準備は大切

hanakama2006-08-06

夢をみた。サッカー日本代表選手に選ばれてた。
オシム氏が他に選んだのは、いわゆるサッカー選手で、なんで俺だけ素人なんだ?
でももう発表されちゃったし、仕方ないので、練習メニューも考えた。
正確なパスを出す練習もしなきゃとか、ボールが足元から離れない練習で、ハナの散歩中はボール蹴りながら行こう、あ、でもボール嫌いだから駄目だ、とか。仕事と両立させるには朝練も必要だ、とかも(あくまで両立かよ)。
そのうち日が経ったら、続編で試合も出られるかな。
じゃやっぱ日々練習しとかなきゃ。
(写真は、そんなご主人の意気込みも知らず、紫蘇の葉に埋もれて寝る練習相手)