まぁなんだね

過去の栄光にすがるのは、あまりよくないことだと思います。ハイ。
しかし本日、たぶんじいちゃんになっても自慢するだろうなーということを書きます。
それは!ホームランバーで6回連続当たりが出たことです!!!
・・・やっぱ書いたところで、だからってたいしたことねーなー。
いや最近ね、あんまり日記書いてなかったからサ、なんでもいいから書いとこと思ってとりあえず書いてみたワケよ。しかし書いたところでつまんねーな。今思えば、最近買った本のことでも書いときゃよかった。
自由と規律―イギリスの学校生活 (岩波新書)
ほんじゃま、最後に本のご紹介。
この本は、表紙のシンプルさ、明朝体の字面がなんとも美しく感じられ、書物らしさを醸しだしています。(って中身の解説無しかよ)