画伯

hanakama2006-10-20

雑誌のあいてるとこにブルドッグ描いた。新聞広告に、アニマルセラピーがどうのこうのと書いてたのを見ながらの模写。
来月は新宿で親子対象に臨床美術やるし、絵を描いて付焼刃感性を磨いとかないとね。
・・・なんて思ったわけでは全くありません。しかも臨床美術では、こんな絵は決して描きません^^;。でも意識的に右脳で描いたので、そういう意味ではそんなに外れてないかもね。
描いている間、本当に右脳が動いていたのかどうかは、分りません。しかし描き終えたモノを見てみると、動いていた気がする。ホントのとこは脳に聞いてみないと、なんとも。。。
あ、そうだ、名札も人数分作っとかなきゃ。