陰謀

hanakama2006-11-11

今日は、学生のときのサークルOB会@新橋。
みんなちっとも変わってなかった。本当に歳くってんだろうか。髪型が、というかグラデーションが変わっている人はいたが。。。
うちの犬はめちゃくちゃカワイイんだぜ、とケータイに入ってたこの写真をご披露した。
え〜、とか、わはは、とかいうリアクションをいただいたが、誰もかわいいねとは言わなかった。
そんな奴は、我が家に招待してやらんぞ。
いや、むしろ招待して、ホンモノの可愛さを見せてやるのさ。そして、可愛いね〜♪と言わせてから、手を出したら噛み付くようにしつけといてやるのだー!!
ハナ、明日から特訓だぜぃ!
(といっても、こいつの躾は極めて困難・・・せめてお手くらいやってくれるといいのになぁ)