高所熱中症

hanakama2008-09-04

世界一高いビルに、24,437番目くらいに入場しました。
少なくとも入場券にはそう書かれてあるんだけど、本当は当然そうでは無いわけ。
こういう風に97階付近で、外に突き出てる人達はカウントされてないんだから。いいなあ、あんなとこにいれて。あのゴンドラに乗ってみたい。。。勢いあまってバンジージャンプもやりたい。。。


それにしてもスモッグで汚れ過ぎでしょ、この空気。これ見て、バンジージャンプ熱も下がったぞ。
こんなに高くビル建ててどうすんだ?森ビル。


この横に、これより100m高いのを建てる予定なんだって。
このビルが栓抜きみたいな形してるから、隣はコカコーラボトルの形とか、いいんじゃないかな。