おめでとう&ありがとう

hanakama2008-09-13

同僚の娘さんのお誕生日会にご招待。
フェルナンダちゃんは5歳になりました。おめでとう♪


40人くらい集まって、なんだかNHK子供番組を見てるようだった。
NHKのキャラクターみたいなのが出てくるし、歌のお姉さんは出てくるし。
そしたら爆発的に踊りだすし。恐るべしガキパワー。
ファッションショーまで始まっちゃうんだから、お父さんも大変だよね。


正直やり過ぎだと思うんだよね〜、でも嫁さんがやりたいって言うからさぁ。だって。
日本でもありそうだな、こういうの。


ブラジルの家を見せてやる、って家にもあげてくれて、ありがとう。
お前は良いヤツだ。パウロも言ってたぞ。