そういう日

夕方、パソコンの動きが妙なスローモーションになった。
CPU使用率を確認すると、やはり70−100%の間をうろうろしてる。これはウィルスかもしれないと思って、とりあえず再起動かけてみたっきり、今度は立ち上がらない。


ううううん。。。家に帰ってもメール見れるでしょ、じゃ家に着いた頃に電話するから、NetMeetingで電話会議やるから、と上司に言われてんだけど。


結局何度も立ち上げ直してたら帰るのも遅くなり、電車も遅れていて、上司からかかってきたのは途中の乗り換え駅構内。しょうがないから電話で内容を説明してもらいながら、こっちからも、あれを追加した方が良いとか何とかコメントだして、ざわざわしながら終了。


電話中、場違いな英単語も使ってしまったし、なんだか必要以上に動揺してしまった。


まあそういう日もあるね。
明日から切り替えて仕事しよっと。