初ネタ

hanakama2009-01-03

オフィスの観葉植物が乾いているだろうから、昨日水やりに行く予定でした。
もっとめちゃめちゃ近くに住んでいる人もいるけど、休み中に会社に出てきて水やってね、っていうのも申し訳なくて自分でやろうと思って。せっかくの休みに仕事のことを思い出させるのも悪い気がして。


しかし、横浜まで行ったところで鍵を忘れたことに気づいたので、そのままロフトやらビームスやらで買い物してラーメン食って帰ってきたのでした^^;。


そういうわけで、本日改めて嫁と共にオフィスへ。
嫁にいろいろ水やり、虫、管理なんぞ教えてもらいながら、任務終了。というか九割九分わたしは何もしませんでしたが。。。


それで帰りはやっぱり横浜でぶらぶらして、モアーズでうどん食って帰りました。
そこで気になったのがこのマーク@モアーズ。
実物を見られない方は、ホームページでもご確認いただけますが、本物は上下逆さまです。
しかし、どうしてもこの向きにしかもう見ることはできない。。。何か笑える。