今週は

hanakama2009-07-24

今週は、ずっと国内出張で出っぱなし。
夜ホテルで頭部デッサンしなきゃと思って木炭も持ってたけど、ぜんっぜん無理無理無理。
ホテルに戻ったらすぐ寝ないといけない時間で、机の前にでかい鏡があるという好条件を活かせませんでした。
残念。


そういうわけで、ようやく帰りの電車で今週初お絵描き。


*************


うちのやつが、仕事で大失敗をしました。
本人は、私の責任ではありません、何で私だけ責められなきゃいけないんですか、と言う。
本人以外は、すみませんチームとして機能してませんでした、と謝っている。


教育についていろいろ考えさせられる、とってもがっかりした出来事でした。