タミフルもらいました

普段ならとても世の中の流行に疎い私ですが・・・


インフルエンザ。


いやー自分がなるとはねぇ。飛行機が落ちても自分だけは助かると思ってんだけどな。
ちょうど仕事が一段落した翌日、朝から頭は痛いわ、悪寒はするわ、関節は痛いわ。
昨日食べたチーズかな、それともあのワインは古かったかな、なんて食あたりかと思ったけど、そうじゃないらしい。
病院で口と鼻の粘液とって検査して、結果は陰性だったけど、状況から考えてインフルエンザでしょ、だって。会社も一週間くらいは休んでくださいって言われても、どうせ”会社”という場所には行ってませんから。


ちょっと気が緩んだんだなー。
ショック。。。


しかし、ムサビのスクーリングをキャンセルしてまで日曜に予定いれてたやつに行けなくなったのが、何よりショック〜〜〜。。。
今年一番楽しみにしてて、いい勉強になると思ってたのにぃ〜〜〜。。。


まあいっか。せっかくだからゆっくり本でも読もうっと。