病み上がり合宿?

父の五十日祭で実家に帰ってました。
グリッペ治って良かった〜^^)


父の望み通り、毎度ながらしんみりというより賑やかで、喋りすぎて笑いすぎて大変。
それなりに気を遣いますが、ほんと合宿みたい。わいわい喋って、わいわい食って。
とても良いことだと思います。喉は痛くなりますけど^^;


そして、とっても美味しいものばかり頂いて、毎日が賞味期限との戦いです。
これもその一つ、丸ごと林檎のバウムクーヘン


これ洋梨やない?とか、これどうみても断層にしか見えんねぇ、とかいろいろ言いたい放題でしたが、美味しかったです。
ありがとうございました。


美味しいものは全部写真撮っときたいけど、食っちまったもんはもうありません。。。