つれづれ

昨日表参道に行ったついでに、おしゃれそうなカフェのようなお店に入って、お食事。
蕎麦ベースのクレープみたいな生地のやつ(ガレットだっけ?)を食べた。
味濃いなーと思ったけど美味しかった。


ついでに桃のクレープのデザートも美味しそうだったから食べた。
しかし桃が缶詰のやつで、ちょっと残念だった。


その後の講演は、自分の経験値が足りてないせいか理解できなかったところもあったけど、次の探求の入り口にもなって、よかった。
今月中に、もう少し理解できると思う。


今日は仕事したり昼寝したり読書したり。
晩はファミレスで読書しつつカレーを食べ、デザート食べた。
その中の桃のシャーベットは、昨日の表参道と同じ味がした。


そんな週末。
おやすみなさい。