自分の価値

次が決まってないのにとりあえず辞めるのがよほど非常識な事らしく、みなさんに考え直すようアドバイスをいただいたり、裕福な人はいいですねえと言われたりですが、みんなホントにそうなの?次決まんないと辞めないの?時間勿体なくないの?何にそんなにお給料が要るの?


理解できない事が理解できませんが、そういう相手の事をポジティブに想像できないという意味では、私も一緒。


嬉しい事に、兎に角熱心に引き留められていて、すごく残念がられていて、とはいえあなたの選択は正しいと思うしサポートすると言われ、本当に有難いです。顧客にもショックがられて(?)、沢山のお世辞を頂戴しました。
今日も熱烈に社内の別ポジションを次々にオファーいただきまして、大変恐縮して恐縮しきれないくらい恐縮です。


しかし正直良い気分です。