今、TVでサッカーやってます。ウクライナ戦です。これには、中田ヒデを観に、どこぞの選手引っ張り軍団が来ているそうです。
で、それがどうしたって?なんでこんなこと書くかって?


・・・・現実逃避ーーだーーよーー!!


さっさと仕事仕上げて寝ないといけないんだけど、気が乗らない。。。

あ、試合終わっちゃった。残念。。。インタビューだ。中田は相変わらず高い声だすなぁ。。。。


なんて言っててもしゃーない!ここで引き下がるわけにはいかん。音楽でも聴きながら(いいのか?)気合入れますかい!
こんなときのために、ちゃんとPCにMP3データが入ってるのだ。

今日は、んんん・・・これ!

Get Born