hanakama2005-11-22

11月22日は、いとこの誕生日でもあり(あ、おめでとう言ってないや)、同僚の結婚記念日でもあり、そして忘れちゃいけない『いい夫婦の日』なのであります。

そういうわけで、嫁から自作寄せ植えをもらいました。直径20cmくらいかな。重さは・・・けっこう重い。シダ植物なので、結構水が必要なんだとか。
仕事部屋の机の上に早速置いてあります。部屋に植物が足りないと思っていたところでした。手前のなんとかっていうヤツは、結構大きくなるんだって。
ふっふっふ、こう見えて私は育てるのは得意なのさ。たぶん、育ったものの記憶しか残ってないからだと思んだけど。

仕事場には潤いが必要です。お嫁ちゃん、ありがとう。