学習中

ジーンズが破れた。
随分擦り切れてきたなと思って引っ張ったら、ピリッと。
右足太もも辺りに、小指が入るくらいの穴があいてしまった。
もう少し力を入れてみたら、なぜか他のところが指二関節分くらい、横に裂けた。


これからまだ寒いのにな。しかしこれってカッコイイ?と思わなくも無い。
僕は何せ育ちが良いですから、こういう感じの衣装には憧れるわけですよ。
でもどんな風に破れてるとカッコイイんだか、慣れない僕にはわかりません。
誰か教えてください。
試しに左足太ももの方も引っ張ってみると、虫食いのようにちょっぴり破れた。
虫に食われたジーンズもカッコイイのか?ドキドキするなぁ。


田舎モンの試行錯誤は続く。。。